Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Recommend
New Entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Profile
Links
Sponsored Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2010.02.01 Monday


| スポンサードリンク | - | | - | - |
2010.02.01 Monday
夕焼け

お久しぶりです。



さっきね、ミロコン見てたんだけど
歌の歌詞とか改めてみたり、
ダンス改めてみたり、
歌声改めてきいてみたり、
全てのことを改めながら感じていたら
本当に解散なんてしてほしくないな、って思ったよ。

余計なこととか一切考えずになにを望む?ってゆったら
5人の笑顔、、、と答えたいところだけど
本当の気持ちをいったら、やっぱり東方神起としてわたしたちの前で歌ったり踊ったりする歌手の姿を見せてほしいことかな。



正直
何事もなかったかのように発売されるCDとか雑誌とか
もうなんなの?とか思ったりする。
いやもちろん買うんですけど←
CDとか、雑誌とか、いつものように売られているのに
全然私自身嬉しいと感じないのは、
真相とか彼らの未来とか
全然見えてないから以外の何ものでもない。


とか考えてしまうんだよね〜。
もうどうしようもないんだけどね。
今は、昔の彼らしか見ることができないなんて、悲しいよ。






| ちび | 東方神起 | 01:26 | comments(0) | - |